人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました

今日、上海経由で帰国しました。

昨日は、上海に泊まったのですが、このブログにアクセスする事はできませんでした。
(ウイグル、ウルムチ、カシュガルで弾かれたかもしれません)

羽田の動物検疫で、牛に舐められたモノを消毒してもらって、
植物検疫で、オーガニックの赤米をチェックして貰ったら穀象虫が居て焼却処分してもらいました。
穀象虫は日本にいるものと同じなので付いていても、検疫上問題ないそうです。
(これはビックリでした)

クロスケ兄ちゃんとライラ姉ちゃんは、つんづ姉ちゃんがすぐわかったのだけど、
でんちゃんは、半信半疑で確認してそのあとゴロニャンでした。
アンビカーも抱っこでゴロニャン。
次朗は、、、、、数時間して思い出したらしい。
トラちゃんは、一番に抱っこされなかったのでお冠です。


つんづ姉ちゃんは、胃炎が収まらず悶絶してます。
しかし、今日は木曜日なので近所の医院はお休みが多くて行けませんでした。

これからまとめますね。
by kashgar_girl | 2014-05-22 17:38 | **India2014**


<< ライラが亡くなりました 帰るのです >>